家庭用ゲーム機ランキング / BLOGRANKING

PSP『TALKMAN式しゃべリンガル英会話』の裏技

ソニー・コンピュータエンタテインメントは2日、PSP専用ソフト『TALKMAN式しゃべリンガル英会話』の裏技の公開を開始した。もっと勉強したい! と思っている人には朗報だ。
『TALKMAN式しゃべリンガル英会話』は、英会話専用のトレーニングソフト。マイクに向かって声を発することで、本ソフトのキャラクター"マックス "と英会話を楽しみながら覚えられる。

公開された裏技は、英会話での"マックス"とプレイヤーの役割を逆転するというもの。通常モードでの"マックス"の会話部分を、プレイヤーが体験できるようになる。

方法は2種類。「トーキングモード」の「本番」モードですべて金メダルを揃える、という方法と、ゲームタイトル画面で、□ボタンを押しながら「もっと勉強したい」とマイクに入力するやり方。どちらかの方法を行うと通常の画面ではなく、役割が逆になった「逆Ver.画面」が映し出され、「裏技」モードに切り替わる。

MYCOMジャーナル

◆PSP関連ニュース
PSPにゴージャスな新色「シャンパンゴールド」登場
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32748949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。